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よくある質問

販売に関するご質問

  • 注文したのにメールが届きません。
    ご注文後、自動返信メールが送信されています。
    10分以上たってもメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
    ・メールアドレスの入力間違い
    ・迷惑メールとして受信できなかった可能性がございます。
    指定受信に【shop@duelfortuna.com】を設定しメールが届かなかった旨をお問い合わせください。
    お問い合わせはこちら
    ・パソコンのメールやフリーメールの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
    迷惑メールフォルダなどをご確認ください。
  • メールに振込先が書いていません。
    どこに振り込めばいいですか?
    ご注文後、自動返信しているメールに振込先の情報は記載しておりません。
    当店でご注文を確認したあと、振込先を記載したメールをお送りしております。
    こちらからメールをお送りするまでしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
  • 電話で注文はできますか?
    大変申し訳ございません。
    電話でのご注文は受け付けておりません。
    お手数でございますがショッピングカートよりご注文ください。
    ショッピングカートでの注文でご不明な点がございましたらメールにてお問い合わせください。
    お問い合わせはこちら
  • 追加注文をしたいのですが可能でしょうか?
    はい、可能です。
    入金前でしたら追加注文できます。
    ショッピングカートより追加したい商品をご注文し、お問い合わせより追加注文した旨をお知らせください。
    注文が確認出来ましたら前回注文した分と合わせたご注文メールをお送りします。
  • 注文したカードの枚数は変更できますか?
    はい、可能です。ただし枚数の追加のみお受けいたします。
    0枚に変更などはお受けできませんのでご了承ください。
  • 発送から到着まで何日かかりますか?
    ゆうパケットは2日〜3日ほどでポストに投函されます。
    宅急便・代金引換は九州・中国地方で翌日〜2日、九州・中国地方以外で2日〜3日ほどでお届けします。
  • 注文のキャンセルは可能でしょうか?
    お客様都合でのキャンセルは一切お受けできません。
    必要な商品をよくご確認の上、ご注文ください。
  • 商品の返品は可能でしょうか?
    到着した商品に品違いなど不備がございましたら1週間以内にご連絡ください。
    速やかに返金・交換等の対応をいたします。
    またお客様都合による返品はお受けできません。

お支払いに関するご質問

  • 振り込んだのに発送のメールが来ません。
    お振り込み後、2営業日以上たっても発送のメールが来ない場合、
    お手数ですがメールにてお問い合わせください。
    お問い合わせはこちら
  • 代金引換で注文したけどいらなくなったので受取を拒否します。
    その場合、ご注文後すぐにお申し出ください。
    また代金引換の受取を拒否された場合、送料・返送料、代引手数料が当店に請求されますが、
    お客様の都合で発生した料金ですのでこの諸費用は必ずお支払いいただきます。
    諸費用をお支払いいただけない時は業務妨害として被害届を提出する場合もございますので
    代金引換の受取の拒否は絶対におやめください。
  • 入金が遅くなりそうです。待ってもらえますか?
    はい。可能です。
    いつ頃入金できるかをお知らせください。
  • 支払方法を変更したいです。
    ご希望のお支払い方法をメールにてお知らせください。
    メールを確認後、振込先のご連絡を差し上げます。
    ただし、変更可能な支払方法は銀行振込と代金引換のみになります。
  • ゆうちょの振り込み方がわかりません。
    ゆうちょの口座番号が足りません。
    ゆうちょ銀行では『記号番号』と『口座番号』の2種類の振込方法がございます。
    ゆうちょ銀行のATMでお振り込みの場合、『記号番号』と『口座番号』を選択する画面がございますので
    お間違いのないようご注意ください。
    口座情報の入力方法については銀行の窓口にお尋ねください。
  • ATMの操作がわかりません。
    振込みの仕方がわかりません。
    大変申し訳ございません。
    ATMの操作、振込みの手順については銀行の窓口にお尋ねください。

その他のご質問

  • 欲しいカードがあります。いつ入荷しますか?
    シングルカードの入荷について、現在買取にて入荷を行っております。
    よっていつ入荷するか明確な時期はお答えできかねます。
    また入荷の通知などは行っておりませんので予めご了承ください。
  • メールマガジンの配信を停止してください。
    恐れ入りますがメールにてご連絡ください。
    メールの確認が出来ましたら配信停止の処理をいたします。

ご利用案内

  • ご注文について
    インターネットにて、365日年中無休で受け付けております。
    ご注文後、10分以上たっても「ご注文確認メール」が届かない場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。
    お問い合わせはこちら
  • お支払い方法について
    クレジットカード・銀行振込・代金引換(現金・電子マネー)
    お支払い方法について詳しくはこちら
  • 送料について
    ゆうパケット 170円
    宅急便 660円〜
    送料について詳しくはこちら
  • カードの状態
    • 通常
      状態が特に記載されていない商品は全てこちらになります。 新品と呼べるような状態の物、初期傷、わずかな傷や擦れの状態の物です。
    • 傷有
      傷や汚れが目立つ状態の物です。 ゲームをプレイする上でスリーブに入れていただければ問題ありません。
    • わけあり
      傷や汚れ、折れなど状態の悪い物です。
    カードの細かな状態についてのお問い合わせは商品ページの「この商品について問い合わせる」よりお問い合わせください。
  • 返品・交換について
    到着した商品に不備がございましたら1週間以内にご連絡ください。
    速やかに返金・交換など対応いたします。
    お客様都合による返品はお受けできません。
  • キャンセルについて
    お客様都合のご注文後のキャンセル一切お受けできません。
    必要な商品をよくご確認の上、ご注文ください。
  • 購入数量の削減について
    買い占め防止の為、デッキに必要な枚数以上をご注文されている場合、数量を削減する事がございます。
    その場合のキャンセルはお受け出来ませんのでご了承ください。
  • お問い合わせ先
    TEL 080-2695-9430 10:00-16:00
    Mail shop@duelfortuna.com
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